20:35
ひさびさにうごくやつゲト
#ポケポケ
ひさびさにうごくやつゲト
#ポケポケ
ロマン枠の鍋が着荷してしまいました。。
#トライポッドちゃんと使ったことない
どっちかなー
カーキ!!わーい
ビーパルのランタン緑ならほしいけど黄色が出そう
いや、黄色も悪くないな…
#スト活
雪中。さむい。。
メインのテキストエディタを Kiro にしようかな
2026 最初の個体値 100 はアチャモでしたー!わーい
#ポケモンGO
薪ストでヌクヌクしようと思ったのにあまり寒くないキャン△
#スポーツスター2 のテスト。
とろ火はできない奴でした。
全力or鎮火
なんか安くなってたから 508A をポチってしまった。
#コールマン
本年もよろしくおねがいします。