とくせん!

20代の頃までずっとマーガリン派でした。
マーガリン安くておいしいお^q^バターなんて塗り辛いし高いし。みたいな。
でもいつだったか、20代の終わり頃か30代になってからかは忘れちゃったけど、無性にクッキーが食べたくなったときがあって、冷蔵庫をみたらバター以外の材料はすべてあって、マーガリンもあって。
つーわけでマーガリンでクッキーを作ったんだけど、一口食べたら色々危ない感じがして捨てました。
っていう苦いというか、あぶらっこい記憶を思い出しながらスーパーで見かけた特選バター!
値段も特選!
あの頃のぼくはもういません。大人です。
つーわけで購入。
140903_K5II3100
140903_K5II3101
うしろ。
140903_K5II3102
ぴりぴり。
140903_K5II3103
特選!
140903_K5II3104
マニュアル入り!
140903_K5II3105
トップシェフたちも絶賛!
140903_K5II3106
では。
140903_K5II3107
140903_K5II3108
.
.
.
白い。
140903_K5II3109
白い。
140903_K5II3110
トーストで食べてみる。
140903_K5II3111
.
.
.
ちょーおいしかったです^q^
カルピス 特選バター 有塩 450g