JOE McCOY 991 のリペア

こんばんは。
もうすぐ2歳になる ジョー・マッコイ・991(無印) です。
th_140207_K5II1763
隣にいるのはもうすぐ7歳になる猫(無印)です。
th_140207_K5II1762
そのちょっと下にいる白い粒は、猫トイレの砂(無印)です。
ほぼ毎日、履き続け、なかなか良い感じになってきました。
th_140207_K5II1761
 
が、しかし。
 
 
お、
th_140207_K5II1759
お尻のところがぁ!
th_140207_K5II1760
というわけで、穴があいちゃって、派手なパンツとか履いてると、チラリズムで、パンチラで、なんか、恥ずかしい感じになっちゃった・・///
 
こういう単語を並べると、アクセス数が増える予定。
 
というわけで、Siri ではなく、Google 先生で、「高円寺」「ジーンズ」「リペア」 で検索してみたところ、一番トップに表示されるお店に行ってきました。
th_12382261734_5205e22ab5_o
行ってきましたっていうか、一週間前の話で、今日、お直しが終わったので引き取りに行ってきました。
 
 
結果は、大満足。
th_140217_K5II1868
超かっこ良くなりました。
穴があいていない側のお尻も、そろそろ危ないとのことだったので、お預けする際に、補強をお願いしました。
裏側はこんな感じになってます。
th_140217_K5II1869
これで後10年くらい戦えますね。
 
おしり。