Outbound Port25 Blocking

ついにうちのセカンダリプロバイダ(サーバじゃなくてネットするときに使ってるISP)も
OP25Bに乗り出すみたいです。。。
フリーのメル垢いっぱい使ってるからマンドクセ。。
というわけでメーラーの設定をしなくちゃってことで
今日の休みはつぶれました。
ちなみにうち(YORV)のメールサーバは既にサブミッションポート(587)対応済みです。
(SMTPSもPOP3SもIMAPSも。)
## 設定方法がわからないユーザ様はご連絡ください。
職場の方は大丈夫かな、、、
俺はやらんぞー!
俺はしらんぞー!
^^;

Outbound Port25 Blocking” に14件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    なんか閉める方(内側のOP25B)をやるみたいです・・^^;

  2. ken

    OP25Bって何よ・・・
    爆撃機みたいな名前つけやがって!
    ケチラシチヤルッ(・ω・)ノ

  3. webmaster

    …閉穴ガラガラ…
    爆撃機って、、
    B29か。。
    29番ポートをブロックしてなさいww

  4. えっぐ

    君の抱えている面倒くささとどちらが辛いかな・・・
    前の書き込み時間からずっと練習し続けているのに覚えられなくて涙出てくる・・・た・す・け・て・・・
    憂さ晴らしにこっちにも投稿しちゃえ!!

    実は、今度仕事でキグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」を
    かぶり物をして踊らなければならなくなったのです。
    今日も仕事中に召集がかかり、練習させられたのですが
    これがね、テンポ速くて覚えるの大変なのよ。
    踊り覚えるの苦手だし・・・
    ただでさえ忙しいこの時期に・・・断りたいw
    まぁ、これでお給料貰っている身なので頑張りますが・・・
    そんな訳で、こんな時間にPCの映像を見ながら振り付けを練習している怪しげな私ですが応援してくださいね(強制w
    ちなみに私はQPの社員ではありませんw

  5. えっぐ

    体力の限界・・・諦めて寝ます・・・
    おやすみなさい・・・

  6. webmaster

    踊れるようになったかな???w
    確かこんなの↓だったよね?
    ┐(´―`)┌

  7. えっぐ

    先日、会議の後に召集があり踊りの最終確認が行われました☆
    完璧です!
    当日はキグルミ姿で頑張りますっ♪
    新たな問題が発生!
    その踊りの前に『世界にひとつだけの花』を職員で歌うのですが、私は歌詞カード無しに歌える程この曲を良く知らなかったので、適当に誤魔化していると「もしかして知らないんですか???」と後輩に驚かれています(笑)
    でも、覚えるのも面倒なのでこっちは歌っているフリで乗り切ります♪

  8. webmaster

    スマップも「歌ってるフリ」だからいんじゃない?w
    「世ンバーワンに~♪」とか「ナ界にひとつ~♪」にならないように。。。。

コメントは受け付けていません。