これまで受け取った最高の贈り物について聞かせてください。
AC〜
これまで受け取った最高の贈り物について聞かせてください。
AC〜
仕方ない…
おいしかったです。

そろそろ水について考えようかと。
単にマンションの水道水が不味くなったってだけなんだけど。
それも多摩の方の水に関するニュースを見たせいもあるんだけど。それを見てなけりゃなんとも思わなかったとも思うけど。
…思わなかったと思う。
だましだましやってきましたが、完全に花粉症。
だましだましさだまさし。
ご自身の伝記があるとしたら、どんなタイトルでしょうか ?

はだびずがとばらだい。
花粉かな?
まさか…ね。
朝には治ってる予定。
おやすみー。