東京散歩

 新成人っぽい人がちらほらいたので 1/11 かな?特にやることもなかったので、カメラと財布だけ持って丸ノ内線に乗りました。んで、気付いたら東京駅。下車。完全にノープラン。でもそんなノープランでもそれなりに観光名所がある東京って素晴らしいですね。などと考えながら、定番の写真を。
AFEEDCFE-F676-469F-8FB9-24CD557451B8-215
 そのあと、二重橋の方へ。ハトがいっぱいいました。何度かこのブログでも書いている気もしますがハトは苦手です。目が怖い。あいつら人間を恐れてない。この写真も、もしうっかりぼくがチーズ蒸しパンでも持ってた日にゃ容赦なく襲われてましたね。東京にお越しの際にはどうぞお気をつけください。田舎のハトとは別の鳥です。
73E4036F-D77A-4E33-9B29-005E7C22FFD0-220
 んでまたノープランであるいていたら、やたら外人さんがざわざわしている場所発見。この写真だと大きさが伝わりませんが、かなりでかい銅像でした。誰だっけ。馬の目がいっちゃっててこわい。ハトみたい。
E01AC6C5-3649-401A-A7F8-0875CCFFF61E-225
 そのあと東京フォーラムの方に戻ってコーヒーのんで帰りました。充実した休日でした。

 あとなんか理由はよくわからないけど駐輪場が好きです。
B2F45DCD-9F6D-4131-88B7-514E63CD0F0F-235
おしまい。