りんご製品

一年とちょっと前に買った無線 LAN ルータが壊れたよ・・。
はやいなぁ。
これね。
無線LANルータ
引っ越しで保証書とか箱も捨てちゃったし、諦めて新しい物を買いました。
これね。
th_IMGP0065
Apple 製品がどんどん増えていくなぁ・・。
じゃぁ開封していくよ。
th_IMGP0068
同梱物はこんな感じ。あと説明書ね。
th_IMGP0072
可愛いなぁ。
th_IMGP0069
th_IMGP0070
ほんとは見えないところに設置しようと思ってたんだけど、これは見えるところに置いてもいいよねー。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
おや?
中にまだ何かが入ってるな。
th_IMGP0073
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
omt
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
くぱぁ
th_IMGP0074
iPhone5 64GB White キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
th_IMGP0076
今日 au ショップから「キャンセルが出たので今日くればお渡しできますよー」って電話がきたので、
台風がくるという中、行って参りました!ギリギリ降られなかったけど。
同梱物はこんな感じ。
・・今更レビューもいらないよね(笑)
th_IMGP0077
お。
自宅で LTE アンテナ立ってるぅ。
th_IMGP0078
ピャー。