JOE McCOY 991

JOE McCOY 991

交通事故のときにはいていた JOE McCOY 906 は救急車の中で隊員さんに
ハサミでジョキジョキ切られちゃったもんで、また同じ物を買おうかなと。

何度か上野のアメリカ屋に通ったんだけど、毎回サイズがない。
決して太ったんじゃありません。・・・太ったけども。太ったけども。フトレドモフトレドモ。

事故の時にはいていたやつは気に入ってたんだけどちょっとだけ大きかった。
ので、1サイズ小さいのを欲しかったんだけど、それがいっつも売り切れ。

というわけでオンラインでいいや。と。
でもちょっと細身のやつがいいな。と。

アメカジ大好きK先輩に相談したところ「991ってのあるよ」ってんで、調べてみたら良い感じだったので
ポチっちゃった次第であります。

昨夜ぽちって今朝届くって何気にすごいと思ったよ。
神戸から。


というわけで早速、一緒にお風呂に入り、
th_IMGP0026

洗濯機へ。
th_IMGP0029

906 のときと比べずいぶん乱暴になったもんだ。
次男ってそういうもんなんだろうね。

近所のコインランドリーに行き乾燥。
th_IMGP0045

ファーストインプレッションは、とても良い感じ。僕の好きな形です。いまのところ。
生地は906より薄いかも。オンスね!ライトオンスね!よく知らんけど(笑

なんか進展があればまた記事かきます。

JOE McCOY 991” への1件のフィードバック

  1. ピンバック: JOE McCOY 991XH | YORV

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください