TB

電機屋で殆ど見ないコーナーがあります。
それはマウスのコーナー。
昔はよく「いいマウス無いかな~」って感じで見ていたんだけど、このマウス(鼠)を
買って(飼って)からはこんなことはなくなりました。
Microsoft Trackball Explorer

気が付けばもうすぐメーカー保障の切れる5年が経つのかな。
いまだ不具合は出ていません。
友達とか来ると非難囂々なんだけど、慣れちゃうと手放せません。
キーボードもこんな感じの相方早く見つけられるといいなぁ・・。
(半年に1個は買ってる気がする・・。)
ありがとうトラックボール、そしてこれからもよろしくどーぞ。
つーわけで父の日だったんで感謝の気持ちを書いてみますた。

TB” に2件のフィードバックがあります

  1. P

    私はMicrosoftのオプティカルマウス使ってます。Microsoft仲間ですなw
    今ノートPCしか持ってないので、家でタッチパッドを使うのが億劫なだけなんですけどね(タイピングの時に誤作動することがあるので家ではタッチパッドはOff)

コメントは受け付けていません。