Avant Browser

タブブラウザの話。
タブブラウザって何?って方は此方
FireFoxが流行ってるみたいですけど、あえてAvant Browser。
ずっとSleipnir(※Sleipnir開発者様がんばってください!)を使っているのですが、気分転換にAvant Browserを入れてみました。
まだ全然いじってませんが、RSSリーダーが付いていました。つまりBlogリーダーです。
atom.xmlを直接読めるし自動更新してくれるみたい。

毎日いろんなブログを巡回している人には便利かと。
僕にはあまり必要ないかもだけど。
配布先
http://www.avantbrowser.com/
海外サイト(英語)ですがプログラムは最初から日本語対応でした。
とりあえずDownloadのところを進んでいけば簡単に落とせます。
インストール終われば日本語になってます。