重要な補足


 前回の記事の補足です。コロナ自粛期間なんで夜飲みに出かけたりすることはしませんでした。とはいえオンライン飲み会なんてこともせず、ただ独り夜な夜な Youtube をみながら薄いハイボールを飲む毎日でした。毎日です。なうです。そんなこんなで前回の記事を書いてたのもそんな状態で登録チャンネルの新作動画も全部見ちゃって暇だなぁなんてことで書いた記事でした。その記事の内容は別に当たり障りのないものだったけど、翌日かな気づいたんだけど、本当に言いたかったこと書くの忘れたな。と。その記事をアップしようと思ったのは、「GCP 楽ちん!」ってことに対して、「そういえばざわちんっていたじゃん、昨今のコロナ禍でみんなマスクつけて、ざわちん状態じゃん」的なことを書こうと思って筆を取ったのでした。が執筆中にざわちんがどこかに行ってしまいました。以上、言いたかったことはそんだけです。ありがとうございました。
 
 いや、そんだけじゃなくて、また執筆中に書きたかったこと忘れてた。記憶力がやばいな。って話をしたかったんだった。数分前のことを忘れるぞ。と。
 
 というわけで記憶力。もう脳みそに頼るのはやめて大人しく文明の利器に頼ろう。と。
 
 というわけてざわちん。最近何してんのかなぁと思ってググってみたら、もうマスクしていないのね。。。笑