Q-S1

140801_Nakano
MX-1 を買って一ヶ月とすこし。
とても良いカメラです。
とても良いカメラなんですが、なぜか撮る枚数が減りました。
なんだろう。センサーサイズは Q より大きいし、写りも良い。はずなんだけど。
単純に大きさ・重さなのかな。それとも操作性なのか。
まぁいいか。
そんなタイミングで数日前に Q-S1 の発表が。
んー。
中身は Q7 のままかー。
とりあえず様子見。
せめて EVF ついてたら、または後付けできたら買ったのになー。

Q-S1” に1件のフィードバックがあります

  1. lightch

    コカカ・コーラパークの一眼レフ亀羅の抽選…いっぱい応募したのに全部ハズレちゃいましたwww(;;
    Q7だっけ? ただ点市場で買えるみたいよ!しかもズームレンズ付き★

コメントは受け付けていません。