伊豆2016春

 先日、伊豆の方に行ってきました。正確には今年2回目。・・というかここ数年、伊豆ばっかり行っているような気がしないでもないけど。
 今回は久々に電車で向かいます。現地で知人と合流し車で帰る。というプラン。日帰り。
 というわけで出発。
A65897CF-4EEC-47D0-B24D-3FEE979D435D-745
B8F65328-F94A-4E5A-8737-0529CE37CE73-750
 東京駅から特急踊り子号に乗って、熱川を目指します。・・というか、ただ乗ってるだけ。
 
.
.
. 
しばらくすると海が。
0E5C3855-7E68-4694-BB47-28F987024677-760
残念ながら反対側。東京から伊豆方面に行くときは進行方向向かって左側の席を取るといいみたいです。
トンネルをくぐったり出たりくぐったり出たり。
54413952-1585-44C5-8124-004463C8102A-755
知人と合流し、温泉に入り、カレーを食べ、伊豆スカイラインで写真を撮って帰京しました。
.
.
.
伊豆スカイラインからの景色がやばかったです。何度か行っているけど、今回が一番かな。ちょっと雨がふりそうな予報だったんだけど、ちょうどいい感じに。
79137B89-5129-4EE6-8D35-28E604D0A1D3-770
CBCD24D2-F2EA-4B9B-A069-A53A3D9C4261-765
 今回はデジカメなしで全てフィルムカメラだったんだけど、ちゃんと撮れてるか現像するまでわからないのとか。ワクワクドキドキワクドキ。楽しいね。以外と良い感じに撮れてて良かったです。今の所、大失敗ってのはないんだけど、大失敗したらしたで良い思い出になりそうです。
おしまい。