笑えばいいと思うよ

 新宿に居た人をローアングルで。
E4BFA2FA-2E2C-4731-80C3-CBF2E17D427C-105
 写真だとわからないかもしれないけど、入口の上に座ってます。・・って言っても伝わらないか。とある新宿のビルの入口の上に座っている等身大のおじさんの人形の写真です。「の」がいっぱい。これはダメな文章ですね。ここのところ自分の文章力のなさに絶望しています。いや絶望まではしてないんだけど・・。ごめんなさい。こういうときどんな表現をすればいいかわからないの。

 昨日も電車でものすごく面白い出来事があったもんで、ツイッターでつぶやこうと思ったんだけど、文章にしてみたら全然面白くなくなっててやめました。くやしいのぅ。