'15 12 23

 2015年ももうすぐ終わりですね。
 しかし早い。ついこないだまで夏だったのにー。ってみんな毎年言ってますね。しかし30歳を過ぎてから一段と一年が短くなった気がします。ってみんな言ってますね。
 今日は天皇誕生日でお休みだったんですけども、ヨドバシに行ってカメラのストラップを買って、その足で散髪に行こうと思ってたんです。んで新宿のヨドバシカメラ行ったら欲しかったものが売り切れで、吉祥寺店にはあるっていうので、一旦帰って自転車で行くかなぁなんて考えてたんだけど、一旦帰宅してまだ時間的に余裕があったので映画なんかみちゃったもんだから、気付いたときにはもう雨が降ってきちゃってて、電車でいくのもなんだか悔しい気がして、それならアマゾンでいいやってなって。
 そんな一日でした。
向日葵150901-1
向日葵150901-2