オーバーラン

時間があるときに道に迷うのが好きです。
Google Map なんかは使わないで。
なんででしょね。
現実から逃避したいのか、それとも異世界ってか新境地に行ってみたいのか。
000554390024_c
(写真下部の色がおかしいのは撮影のときの設定ミスなんだけど、これも現像するまでわからないフィルムカメラの醍醐味ですね!)
道に迷って、気がつけばこんな感じの写真のばっか撮ってます。
そういえば、こういう奥行きに魅力を感じるのは男性的なセンスらしいです。
なんででしょね。
路地から見える大通りは映画のスクリーンのようにキラキラしているように見えるから。ってことは何か知って納得したんだけど、こういう路地とも言えないなんつーのかな・・あぁ書いてて気づいたけど、ぼくは室外機が好きなだけかもしれない。
なんかノスタルジックで。室外機萌え。 違うか。
2011 頃こんな写真も撮ってた。
9706915169_9ea9c22c9b_h
あれ、けっきょく何を言いたかったんだっけ・・(迷