おっ!ペヤングだっ!!!

久々にペヤングたべました。
いつぶりだろ。
調査によると前回は約一年まえ。
おっ!ペヤングだっ!!
っつーわけでひさびさ。
今回は、「ペヤング ポテトやきそば」です。
140727_K5II2808_s
ポテト焼きそばと言えば栃木県。
栃木県と言えばポテト焼きそば。
か、どうかはしらないけど、高校生のころ友達と深夜のセブンイレブンで売ってたポテト焼きそばをよく食べてました。
200円とか250円だったかな。安かった思い出。
今売ってないんだよなー。
美味しいのに。
というわけで調理方法など。
140727_K5II2809_s
開けていきます。
140727_K5II2810_s
ご開帳。
140727_K5II2811_s
同梱物。
140727_K5II2812_s
この辺で、なんか香りが無印ペヤングとはちがう気がしました。
一平ちゃん的な香り?
ただし、わざわざ麺を変えるかね。
もしかすると、無印の方も同じ麺になったのかもしれません。
ひさしく無印も食べていないのでわかりません。
まいいか、かやくを。
140727_K5II2813_s
ちょっと寂しい量。
140727_K5II2814_s
お湯を注ぎ3分間。
待たないといけないんだけど、いつも1分くらいで試食します。
140727_K5II2815_s
やはり香りが違う。
何か違う。
そして麺が違う。
コシがたりない!
うわーー!
140727_K5II2817_s
ふりかけも違います。もはや青のりです。
140727_K5II2819_s
完成!
140727_K5II2820_s
おいしかったです。

おいしかったんだけどもペヤングらしさが感じられませんでした。
つか久々に無印も買ってみようかな。
変わっちゃってたら残念だなぁ。