謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
初詣は阿佐ヶ谷の馬橋神社に行ってきたよ。
初詣@馬橋神社
・・・気がつけば1月も最終日。
病院で迎えた2012年の元旦、病院のベッドで目が覚めた瞬間に、
「マダマダ・・・」
という謎の天の声がしました。
初夢ならぬ、初天の声?
えー、2011年に悪いことは全部やっちゃった感があったのにぃ・・。と最悪の元旦でした。
正直笑えなかったです。
まぁでもなんとか2012年を無事に乗り越え、めでたく2013年を迎えることが出来ました!
今年は色々良いことあるぞー。
守護神も見つけたしね!
守護神
色々やるぞー。
というわけで、みんな気になる 2012 キーワードランキング です。

1. lhr-2breu3
2. joe mccoy 991
3. ドラクエ風フォント
4. ゾンネタール
5. mountain lion ssd
6. mountain lion 世界時計
7. 目白庭園 カルガモ
8. redwing iron range
9. epoch 変換
10. arco 13mm f1.4

解説。

1. 外付け HDD 買ったよネタ
2. ジーパン 買ったよネタ
3. おもしろフォント見つけたよネタ(2012の記事じゃないけど)
4. Pentax Q 用のレンズ 買ったよネタ
5. mountain lion 用に SSD 買ったよネタ
6. mountain lion の世界時計が壊れたからなおしたよネタ
7. 可愛い小鳥がいたよネタ
8. ブーツ 買ったよネタ
9. epoch 変換したよネタと思いきや、2010 キーワードランキング のネタ
10. Pentax Q 用のレンズ 買ったよネタ

今年はがんばります。