RED WING IRON RANGE 8111

というブーツを買ったよ。
バイク用に買った同社のエンジニアブーツがお気に入りなんだけど、
* まだ脚が完治していないため脱ぎ履きがちょっとしんどい
* エンジニアを履くとバイクに乗りたくなっちゃう
という言い訳により、新しいのを買いました。
プチプチ
IMGP0003
ファサっ
IMGP0005
くぱぁ
IMGP0006
スタッ
IMGP0007
> Nitrile Cork(ブラウンニトリルコルク)
> 高い耐油性があり、油田地帯で働くワーカー達に最も適したソールとして採用され、その重量感あるニトリルゴムの軽量化を計るため、
> 現在でもコルクを混入したソールを使用し続けています。
ですって。
IMGP0008
.
.
ひもを通して履いてみる。
IMGP0015
IMGP0009
IMGP0013
※ジーンズは安定期(二ヶ月目)に入った JOE McCOY 911 さんです。
今日は一日履いていよう。。。
—–
にしても公式は見づらい。

RED WING IRON RANGE 8111” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ブーツのメンテナンス(LEXOL) | YORV

コメントは受け付けていません。