五月” に13件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    サーセンww
    拾った画像です。。。。
    たまちゃん悩みあるなら相談してみ??
    けんちゃん最近何してあそんでんのよ??

  2. ken

    明け方にレスつけてくるとは、忙しそうだなぁ。
    過労死しちゃうよ。
    遊びですか・・・
    梅林を見に行ったり、シラカバ花粉で鼻水垂らしたり。
    それくらいかな。

  3. えっぐ

    ストレス溜まってます~♪
    ストレス分けてあげたいわw
    kenさんって、家近いのかも・・・
    このコメントかなりびっくりしたわw

  4. ken

    あわわわわわw((((;゜Д゜)))カクカクプルプルw
    大雑把に言うと、新札ですw
    Masterヨーちゃんワカンナイだろうなぁ・・・
    たまには、バイクでおいで。
    盗んだバイクで走り出す♪

  5. えっぐ

    ヾ(@^▽^@)ノわはは
    すれ違ったら、声かけてくださいねw>kenさん
    よ~ちゃんwは、忙しいのかな?
    元気?

  6. webmaster

    げんきっすげんきっす。。
    空知川のいかだ下りの際にはお伺いいたします。
    交通費は二人で出してね★

コメントは受け付けていません。