やはりAJAXですか” に8件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    もうサイトごと乗り換えようかな。。。。。
    とか本気で考えちゃうな。

  2. ken

    いいねこれ。マジいいよ。スッゴイこれ。
    前、ZenとAjaxまたはFlashどっちがいいかなぁ?って話してた事あるんだけどね・・・。

  3. webmaster

    すんごいべ?
    ほら!ココ!こんなになっちゃってる!
    >前、ZenとAjaxまたはFlashどっちがいいかなぁ?って話してた事あるんだけどね・・・。
    そんでFlashになったわけか。。

  4. ken

    >ほら!ココ!こんなになっちゃってる!
    ヘェヘェ
    ZenはAjaxやりたいって。
    俺は、Flashが・・・お得意です。

コメントは受け付けていません。