書き換えちゃったお。

来年より運転免許証が非接触型ICカードに切替え開始
・・これって必要?
> 免許証の認証を経ないとエンジンがかからない仕組みを自動車に導入して有効期限切れを
> チェックすることや、ICカード内の顔写真データと運転席のカメラで撮影した運転者の顔
> が一致するかで本人認証することも検討している
トリイソギイラネw

書き換えちゃったお。” に13件のフィードバックがあります

  1. ken

    アクション映画で、俳優が素早くエンジンかける動作がなくなるのかぁ・・・スピード感無っw
    免許証変更する前に、道路交通法何とかしろ!と思いました。

  2. ken

    俺ケンちゃん!?!?
    じゃぁ、ジャッキーチェンもクラックするんだな・・・
    筋肉イラネ・⌒ヾ(*´_`)

  3. egg

    へ~・・・そうなんだぁ~・・・(再)
    そう!あのタマちゃん(笑)
    アカムジから飛んできました(‘-‘*)フフ

  4. ken

    『ジャッキーチェン、キーボード3台粉砕』
    って記事がYahooニュースに載ることを期待してるわ。

  5. webmaster

    >egg
    おおーやはりあのタマちゃんだったかw
    めちゃめちゃおひさですね。。。
    確か山岡家を教えてもらったのはタマちゃんだった希ガス@数年前
    実家(栃木)に帰る度に行っています。
    >ジャッキー
    次の映画は「プロジェクトAボーイ」って本当ですか?

  6. egg

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 懐かしいね。山岡家の話したねぇ~w
    色々思い出してきたw あんなこと・・・こんなことw

コメントは受け付けていません。