悲喜交々

今日は仕事がお休みだったので、いつも通り引き籠っておりました。
一日中ギターを弾いていました。
指が痛くなりました。
見たら皮が剥けていました。
—-
“ほんとにヒッキーになってしまうんじゃないか?”
というわけで対策をグーグル先生に聞いてみたところこんなグッズが・・・↓
http://www.dhyana-jp.com/goods.html
未来が怖いです。

悲喜交々” に4件のフィードバックがあります

  1. ken

    “ほんとにヒッキーになってしまうんじゃないか?”
    と思ったら・・・
    1.外に出る。
    2.ぐぐる。
    3.まぁいいか。と諦める。
    2か3を選んだ時点で、ヒッキー。乙

  2. zen

    すべて自宅で済ませようとする。
    だから1なんて選択肢はありません。
    それがヒッキークオリティ。

  3. GARLAND

    あれ?
    今日は仕事をサボって家でプログラムを書いていました。
    ってそれ仕事じゃん。
    乙。
    ちょっと勉強のためこんなの買いました。
    あっ。普通に買ってしまった。あ…

  4. Webmaster

    Google先生が答えてくれないと妙にテンパる。
    それがヒッキークオリティ。

コメントは受け付けていません。