天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず(ファックザワ ユキチ)

天国ってのはちゃんとあるんだけど誰も行ったことが無くて
魂が空に昇っていくと雲に当たって雨になって降りて来るんだ。
だからここが天国なのかな。

って自分の言葉ではありません。
アシカラズ。
アイカランバ。

天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず(ファックザワ ユキチ)” に11件のフィードバックがあります

  1. ken

    札幌は雨です。1粒飲んでしまいました。
    誰の魂ですかねぇ・・・ウヒヒヒ

  2. webmaster

    クールなコメントですわぁ。。
    座布団一枚。
    そしてきっとそれはココロココニアラズな俺の魂。

  3. ken

    何、、、仕事場で何かあったのかね?w
    ん?ん?言ってみなさいw

  4. webmaster

    いやぁ。。
    何かあったといえばあったし、無かったといえばあったし。w
    いいえ。大した事じゃ(ry

  5. ken

    全然関係ない話だけど、ココのページはRSSには対応しないのかのぉ?

  6. webmaster

    おっと。
    こっそりコメントしやがったな。。
    ニャロメ。
    レス率100%を目指してレス。

コメントは受け付けていません。