正月ぼけ

連休に入ってからすぐに昼夜逆転して現在に至る。
友人達はすでに仕事が始まっているにも関わらず
遊んでくれます。
今日もファミレスで午前3時まで雑談。猥談。
流石に罪悪感があり帰ってきました。
シンプソンズも見終わったのでこれから寝ます。
すいません。働いてる人々。
僕はもう少し連休を満喫します。

正月ぼけ” に2件のフィードバックがあります

  1. Zen

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    元旦に言わないとなかなか言う機会がないのでここで挨拶しておきます。
    (他の連絡手段もあるのになぜ。。。)
    連休も残りわずかなので今の内に満喫してくださいね。
    (って言われなくも満喫中ですか。そうですか。)

  2. webmaster

    >zen
    あけおめ。
    今年もお世話になりんす。
    満喫していたんだけど、終盤に来てうっかり風邪を
    ひいてしまいました・・・or2
    後は任せた・・ぐぶっ!

コメントは受け付けていません。