継続は力なり

って最近ほんと思います。
何もなかった日も何もなかったってことを書き込むことにします。
でも何もなかったなんてそうそうなくて、何かしらあるはずなのですが
脳が弱っているらしく思い出せなかったり。
—-
今日、友達のバイクが盗まれたとの連絡がありました。
とても悲しいことです。
尾崎豊の歌なんか歌いながら盗んだバイクで走り出してる
ヤツがどこかに居ると思うと殺意すら覚えます。
一刻も早くバイク(犯人)が見つかることを祈っております。
マジで。

継続は力なり” に1件のフィードバックがあります

  1. webmaster

    バイク見つかったみたいです。
    犯人は見つからなかったみたいだけど。
    ほんと、良かった良かった。

コメントは受け付けていません。