忙しいのか暇なのか

なかなか更新もレスもできない日々、、
(単にBlogに飽きてきているだけかも・・。)
Windows2003serverなんぞ飼い始めてしまったばっかりに、
勉強しなきゃいけないことが満載です。
今はActiveDirectoryの構築中の休憩中の中。
PHPも勉強しなくちゃだし、曲も作りたいし、嗚呼忙しいゎ~w
そんな中、昨日埼玉県秩父に行ってきました(暇?
何しに行ったかってーと、レゲエ祭。
レゲエ祭。レゲエ祭!?
↓キング オブ レゲエのボブさん

嫌いじゃないけど1枚もCD持ってなかった。。
でも祭には参加。
なんでかってーと誘われたから。
感想から言わせてもらうと、楽しかったです。
テンション上がりました。。
バンドのライブとかは行ったことあったけど(やってたし)
レゲエイベントは初体験でした。
これからはレゲエのCD・レコード買い漁ります!
って事にはならないけど、でかい音で低音いっぱい出してズンズンしてると
人間ってテンション上がるんだなぁって。
(まぁそこにもいろいろテクニックは見えたけど。)
さて、勉強勉強っと。