昨日ノ夢

疲れていたのか否か分かりませんが、昨日(6/4)の夕方(18:00)ごろ眠ってしまったんです。
そして気がつけば今朝の9時くらいだったんです。
休日、このくらい眠ってしまうことは多々あるのですが、今回はいろんな人が登場しました。
登場したというより皆でバス旅行に行き、行った先で懐かしい人や憧れの人に出会ったり、
走馬灯のように、、って俺そろそろやばいのかな・・?w

この写真の人とも会いました。握手してもらいました。
(夢なんだからもうちょっと何かしろって話ですが。。)
長旅を終え、疲れちまいました。
嗚呼、カエラは出てこなかったなぁ。。w

昨日ノ夢” に4件のフィードバックがあります

  1. P

    最期の時には人生が走馬灯のように流れるというからねぇ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. webmaster

    とりあえず今のところ何事もなく元気です。
    ロスタイムってところでしょうか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. P

    何事もなく、忘れた頃にポックリって事か…
    なんかそっちの方がやだなぁ(;´Д`)

  4. webmaster

    なんだかんだで120歳まで生き延びる予定です。
    サイボーグ(細胞具)になってでもw

コメントは受け付けていません。