割愛

ケータイにてこのブログを見れるようにしました。
コメントもできます。
http://mobile.yorv.com/
QRコード

—-
movabletypeをケータイで見れるようにする手順はググレばすぐヒットすると思うので割愛。
バーチャルホスト(http://○○○.yorv.comみたいの)でアクセスできるようにするのは、単純にシンボリックリンクしただけです。
需要無さそうなので詳細は割愛。

割愛” に2件のフィードバックがあります

  1. P

    じゃー自分はネットにつなげない間はモバイルの方からブログでも見ることにするかなw

  2. webmaster

    是非!
    そういえば未だケータイからのコメントテストしてなかった。
    よかったらおながいします。。

コメントは受け付けていません。