雪キター!

もうすぐ3月だってのに東京は雪ですよ。
明日(つーかもう今日か)仕事行けるのかな・・。
寒くて寒くて寒いのは大嫌いなのですが、、最近オレンジ(ネーブル)にハマってまス。
果物(特に柑橘系)はあまり好きではないのですが、ネーブルは美味かった。。
食わず嫌いだったようでネーブルは美味かった。。(2回目)
柑橘系の果物食べると汗が出てくるんです。僕。
グレープフルーツを想像すると頭が痒くなるんです。(汗ばんで)
つまりネーブルを食べると寒くなくなるんです
特異体質なのかも知れないけど同じ体質の人に一度だけ出会ったことがあります。
それは中学校の国語の先生で皆の前で自分のこの体質のことをカミングアウトし、一同「えー!」って
なったわけですよ。「お前らの中に同じ体質のヤツいねーのかよ!?」と先生。

手を上げられなかった・・。

ホントは「俺も~!」って言いたかった。でも思春期だった僕には言えなかった・・。
ま、どうでもいい話ですけど。w
[追記]
ネーブル[navel] は 「ヘソ」って意味なんですね。
イメージ検索したらヘソばっかり出てきておえっプッ。
つーわけで今回は画像無しです。

雪キター!” に6件のフィードバックがあります

  1. ken

    人それぞれアレルギーありますからねぇ、、、死ぬ事もあるので気をつけましょうね。

  2. webmaster

    死因がネーブルって・・カコイクナイナw
    オーストラリア行くんだよね?
    これでお土産は決まったね。
    ネブールЩ(゚Д゚Щ)カモーソ!

  3. P

    そっちの雪は大事だよね…。
    東京に行ったときに雪の予報が出て、飛行機欠航で危うく帰れなくなるところだったという経験をしたことがあります(早い便に変更してもらって何とか脱出しましたが)。
    運が悪いというか、何というか…w

  4. webmaster

    麻痺するね。いろんな意味で。。
    寒いの嫌いだし雪降ってたら仕事ならナクナク行くけど、休日だったら家から一歩も出ないんだろうなぁ。。
    ・・・って晴れてても出ませんけどw

  5. あき

    にやり・・・
    甘い酒は飲めないけど果実はすきです!
    汗はでません

コメントは受け付けていません。