ビック日和(晴天)

つまりピーカン(P館)だったってことです。
メモステのアダプタを買うって言いましたが、MR-DU2DUBK(メモリースティックR/W)買っちゃいました。
msrw.jpg
良いです。そのままMS Duo読めます。書けます。USB2.0です。(新宿西口ビックカメラで1,780円でした)
それは兎も角、そこでauの新機種A1404Sの実機をちょこっと触りました。(基本的に1Xシリーズには興味ないのですが)
A1404S.jpg
んー、メニューとかは今僕が使っているA5404Sと殆ど変わらない・・。
モバイルムービー機能が無くなってFMラジオが付いたって感じでしょうか。
ヒンジ部はA5404Sから受け継がれていました。でもこのヒンジって長時間ムービーを見るためだってソニエリさんは言っていたのに・・。(もしかして観れるの?)
そしてとうとうソニエリのサイトからA5404Sのページが消えました・・。
(店頭からは発売してすぐに消えていたけど・・w)
早くW22S出ないかな。

ビック日和(晴天)” に1件のフィードバックがあります

コメントは受け付けていません。